クリニック案内

インターネット予約

院長あいさつ

はじめまして、院長の廣田 健(ひろた たけし)です。
平成28年1月より、惠和会総合クリニックで整形外科の診療をさせていただいております。

整形外科はもちろんのこと、リウマチ治療、骨粗鬆症治療、リハビリテーションも診療の軸として行っております。

体のどこかに異常を感じた時、何科に行けばよいか悩んだことはありませんか?
当院では幅広い医療を心がけ、内科、循環器内科、皮膚科、アレルギー科、形成外科系の疾患まで、診断根拠に基づいた治療が受けられます。

皆様に心から信頼され安心していただき、地域に貢献できるクリニックを目指し、職員一同努力を重ねてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

惠和会総合クリニック
院長 廣田 健

経営理念

地域医療の充実と発展を目指し、
地域社会の「生活の質の向上」に貢献します

基本方針

1.まごころ医療

私たちは、信頼される安全で安心なクリニックとして、医療サービスを提供します。

2.誇り・責任・向上心

私たちは、たえず医療水準の向上に努め、スタッフが誇りと責任をもって働ける職場づくりに努めます。

3.信頼される医療法人 惠和会

私たちは、地域の皆様から信頼されるクリニック・施設づくりに努めます。

地域医療の拠点として新たな医療体制を構築

1.予防医学に重点をおいた医療機関へ

最新の医療機器を導入し、身近な医療機関で「がん検診」を含む人間ドックまでも可能な医療機関。(5大がんの検診が可能)

2.女性にやさしい安心の医療機関へ

婦人科系がん検診の受診のしやすさと、安心を提供できる環境として、医師・スタッフともに女性のみのフロアによる医療体制。

3.入院設備も完備

人間ドック等の検査入院から、治療が必要な場合の入院まで対応。

4.在宅医療の充実に向けて

年々、在宅医療のニーズは高まっており、医療制度の在り方も踏まえた中で、地域の医療機関、薬局、介護に関わる事業所とも連携した「チーム医療」でサポート。

採用情報

Top