大阪府 大東市 住道 内科 整形外科 皮膚科の恵和会総合クリニックです。

こちらの病院で、縁があり、昨年よりアロマの勉強を始めました。

まだまだ勉強中で、インストラクターにセラピストまで頑張りたいと思います♡そして、何かしら医療と関連付けた事が出来ればと考えています♡

自身が体調を崩した時、アロマの香りに救われた事、また、身近な人の何かしらの手助けになりたいと思う気持ちから続けてこれた様に思います( ´ ▽ ` )ノアロマには無限の可能性を秘めています。また少しずつお話ししてゆきますね。

まずはサロンに来られた方に、美容施術を受けながらアロマの香りに癒されて帰っていただきたく、7月6日〜導入します(*^^*)大安吉日ですよ〜(*^^*)ちなみに看護師の制服も本日よりリニューアルします(笑)

今回のオイルは、ホーリーフという精油を使用します♫森林浴をしているような優しい香りです。この時期、ジメジメとして免疫機能も低下したり、気持ちも落ち込んだりしますよね。

このアロマは、中枢神経を刺激して心を元気付け、気持ちを明るくしてくれると考えられており、リラックス効果とリフレッシュ効果をバランスよく発揮してくれるようです♫免疫機能も高めてくれるようですし、今の時期ぴったりではないですか(*^^*)

日々のストレスから解放され、また明るい気持ちで生活出来ますよう心から願い、スタッフ一同お待ちしております♡

澤橋

ブログ一覧