もうすぐGW。。♡楽しみな方も多いのでは?

その前にしっかりお肌のケア・体調を整えておきたいところです(>_<)

私は〚プラセンタ注射〛でしっかりケアしていますよ~!!

私の効果の実感としては、

①お肌の調子が良くなった(美白・ハリ・肌荒れしにくい)

②疲れにくくなった

③首・肩こりが楽になった

④免疫力アップ!

などなどすごく実感できたので定期的に打っているのですが、元気にお肌の調子もよく過ごせています!

特に疲れてきたな~、とか大切なイベントの前には必ずプラセンタ注射☆☆☆

肝機能アップの効果もあるので、お酒もたしなめるように。。♡(笑)

 

クリニック内でもプラセンタ注射によって、すごい肩こりがよくなった!髪のボリュームアップ!美肌!疲れにくくパワーアップ!など効果を実感しているようです(`・ω・´)b

プラセンタにはアミノ酸、ヒアルロン酸、コラーゲン、成長因子、ビタミン、ミネラルなどの成分を含みます。プラセンタ注射を行うと、全身の細胞が活性化☆

免疫力アップ・基礎代謝アップ・増血作用・美白効果・しわの改善・肝機能改善・脂肪燃焼促進・たるみの改善・むくみ防止・骨粗しょう症予防・便秘予防・貧血予防・ホルモンバランスや自律神経を整える・更年期障害に伴う不調

などなど様々な効果が( *´艸`)

当院では、厚生労働省許可の安全なヒトプラセンタを使用していますので効果的で安全です。

ぜひぜひ試してみてください((((oノ´3`)ノ内側からもきれいになりましょう✨

 

よしざき

ブログ一覧